2種ソースで食べる油淋鶏

すかいらーくに敬意を表する

4.13 シースリー←脱毛

 

いつも投稿日に読み付けてタイトルにしてるんですが、しっくりくるものが無さすぎて脱毛サロンの名前になりました 伝われ

 

四月は君の嘘を見たことも読んだこともないのにタイトルだけを変に気に入っていて、4月になるといつも思い出します

1日だけ小学校か中学校で国語の授業をさせてもらえるなら「○月は○○の○○」を12ヶ月分考える授業がしたいです 

 

多分何も正しくないし間違っていないのに、本を1冊読み終えると自分の考えていたことに間違いがあったような気持ちになってしばらく考え込んでしまう 

映画やアニメは少し違って、本よりも浴びることができるので考え込むことはないけど、1本でかなりいっぱいになるので、見る時にはそれなりの気合いが必要

 

文章を全て読める人ってすごい、人は無意識に文章の中で自分に都合の良い部分を探して読んでしまう というようなツイートを見てから自分がそれをしていないか怖くなったし、超軽めの強迫が無意識にかかっている気がしてきました

 

正社員にならないと金銭的な余裕は出てこないし、アルバイト(パート)でいる以上は走り続けなければ生きていけない感覚から抜け出せないのですが、経験したことのある組織が会社ではないので一般的な社会への飛び込み方が分からないし、どれも進めているうちに不安になって全部手放してしまう  結局お金が無いと生きていけないのにな

 

久しぶりに8時間フルで働いたら体が大泣きしています、自分の貧弱さに自分で悲しくなってる

結構前にTwitterの海のどこかで見ましたが、性格とかセンスとか顔よりこの世は体力ガチャだ というのは本当にそうだよなと 強く思いました

 

海になりたいよ〜